Rockin’ Jelly Bean

  • Date : 2023年10月05日 22:02
  • Categories : NEWS
  • Author : FABU

お待たせ致しました!
欠品していたステッカー、CAP、ポスターが入荷致しました!

ステッカーは迷ったらまとめて買ってた方が良いですよ!!!

20231005_151058A3A96520231005_1E1843A6403E

このキャップ自分も好きでよくかぶってるんです!
もう完売してしまったと思ってたら!まさかのバーガンディだけ数個ありました!
これがラストです!!!
あるうちにどうぞ。

20231005_41B2E6810617

そしてっ!このポスター!!!
297×420のちょうど良いサイズで、デザインもやばいです!
ポスター1つ部屋に飾るだけで、部屋の雰囲気ガラッと変わりますよ!
なにより自分のテンションが上がります。

20231005_986E2252551120231005_trashbrain

どれもあるうちに手にとってみてみてください。

  • BLOG ARCHIVES

  • RECENT ENTRIES